あたらしい
クリニックのかたち
院内での待ち時間の短縮
〜あたらしい予約システム
私たちは、「お待たせしない診療」を目指し、あたらしい予約システムを導入しています。初診も再診も時間予約が可能です。まずはホームページから時間予約を取得し、予約時間近くになったら来院して頂くことで、院内での待ち時間を短縮し、混雑を防ぎます。予約はweb、LINE予約と電話による自動音声予約を準備しています。
プライバシーへの対応
〜あたらしい院内デザイン
院内での呼び出しは基本的には予約番号を用います。お名前での呼び出しを極力なくします。また、来院する患者さま、お帰りになる患者さまの接触をできるだけ避けるための導線を作り、患者さま同士の接触を少なくする設計となっております。
キャッシュレス決済のすすめ
〜あたらしい会計システム
診察が終了した後の会計は自動精算機を導入します。スタッフとの金銭のやり取りをなくし、自動精算機を用いたスムーズな会計を行います。感染対策の観点も考慮し、キャッシュレス決済を導入し、現金を使用しないカード支払い、各種スマート決済を推奨します。